オリンピック6日目

男子スノボハーフパイプ。いやーショーン・ホワイトは別次元ですね。一人だけ空飛んでる感じでした。この人に勝てる人間がいると思えない。アメリカチームのチェックの上着にジーンズ風のボトムお洒落で可愛いな。他の国も揃えてたから日本チームもお揃いにしたらいいのに。
日本選手も頑張ったと思うけどこれくらいが実力だと思います…。メダルなんか無理だよ…。
青野選手はもうちょっといけるかな?と思ってましたがラスト転んじゃったからなあ。


男子スピードスケート1000は長島さん残念でした。シャニー・デービスはさすがに速い。スピードスケートは黒人選手が入り込めない競技と云われていたので(閉め出されていた)活躍して欲しいから嬉しかった。あとは水泳も差別があるらしいなあ。

クロカンスプリントは時間が合わなくて予選しか見られず。VTRでは見たけど面白いんですよねゴールが(^_^;)。