SHOCKワイドショー

あんまりなかったな〜。ひるおびとMXとズームインしか撮れなかった(--;)。オリンピックだから仕方ないか。MXは会見も入ってたので良かったですが。あれで5kg増やしたの? 顔がちょっと丸いかなとは思ったけど、体はいつも通りスリムでしたが。SHOCKやってるとあっと云う間に痩せていくので、キープして欲しいですね。

思い出し感想。World Adventureの神殿とアイリッシュは丸々カットだったのに、見ていて全然気が付かなかった(^_^;)。だから足ロープぐるぐるもないです。でもあれは光一さんがと云うより下でロープ回してる米花くんが大変そうだったからなくていいかな?
屋上シーンでオーナーが「前ので水柱やったから(お金かかった)。今度は火柱とか云うなよ」と云ったら光一「本当にやろうと思って申請したけど通らなかった(苦笑)」って云ってました。水柱は滝沢革命? しかし帝劇で火柱は無理だと思うよ(^_^;)。
ジャングルダンスはニューバージョンでした。動きが結構激しい感じ。ヤラのソロはほぼ全て新しいダンス。殺陣の旗の文字はマーク変わってました。
レユニオンの時バックのステージセットでもステッキダンス踊ってます。
そういやスパニッシュが新しくなったから楽屋シーンの光一さんの黒タンクトップがなくなったのは残念。二の腕が…。太鼓で中太鼓片手で持ち上げて叩く謎な力業はありましたが(^_^;)。
髪型は茶髪もいい感じだし可愛いんだけど、前髪が長いから2幕は目にかかってしまうよ〜サラサラすぎて。ちょっと切って欲しいです。でも分けるんだろうな…。