オリンピック3日目

女子モーグル上村選手4位は残念でした。私はハイルが勝つかと思っていたのですがカーニー良かったですね。上村さんのターンは板が雪面を跳ねているように見える。コブの吸収が弱いと思います。調子なのか膝が堅いのか筋力がないのか分かりませんが…。トリノよりずっと綺麗になってるけど。
ノルディック複合小林範仁選手7位入賞おめでとうございます。惜しかったな〜もうちょっとジャンプの順位が上だったら。いつもコメント面白いけど今日も粋だった(^_^;)。団体も期待してます。ラミーシャプイ優勝はさすがでした。ゴットバルトがもう少し行くかと思ったんですが。あとキルヒアイゼンは9位から妙に順位落ちてたけどなんかあったの?
フィギュアペアSP川口スミルノフは素敵でしたね(^_^)。優勝は申趙ペアかなと思うけど…でもいい演技見たいです。