endlessSHOCK初日

行って来ました(^_^)。初日だったんですが凄くまとまってて光一さんはもちろんダンサーさん達の群舞も揃ってて綺麗でした。光一さんの歌も上手かったvv
変更点は衣装とダンスはマイナーチェンジ、楽屋のYES WE CANがYES MY DREAMに、シェークスピアの台詞が短くまとめられてました。スパニッシュは新しい曲! かなり良かったです。リカのダンスは多くなってタップもありました。太鼓にヤラも参加。仮面ダンスのところに傘でのフライング追加。あれ、右手で軽く持ってるようにしか見えないんだけど、あんな普通に傘差したような腕の形でフライングできると思えない…どうなってるんだろ??
入院から戻ってきたところでリカが捌けずにそのまま居ました。オーナーに何か歌ってと言われて光一「スーパースターはいやです」って云ってたけど何で(^_^;)?あれ好きだったな〜。投げられた帽子受けとれず。告白シーンにヤラの「俺もう疲れたんだ」と云う台詞が入っていたと思います。全体的にシンプルに分かりやすくなってる感じ。
ダブルアンコールありました。座長が「初日なのに千秋楽みたい」と云ってましたが、本当に完成度高かったです。今回は1回でいいかと思ってたんですが、見ると見たくなるんですよね〜。