全国都道府県対抗男子駅伝

長野は高校生にインフルエンザが流行っていたようでベストメンバーじゃなかったんですね。3区の村澤の走りは凄く良かったです。アンカーの佐藤悠基もいい走りだった(^_^)、区間賞おめでとうございます。
福島は3区の柏原が思ったよりよくなかったですね。最初飛ばしてたけど村澤も条件そんなに変わらないだろうからなあ。アンカー佐藤敦之は凄く良かったけど策略に負けたな〜。で、そのこすい策略に勝った兵庫のアンカー竹澤健介ですが、勝ちは勝ちなんだろうけど嫌な感じです。マラソンだったらまあ作戦としてはありだろうけど。
ずっと佐藤に引っ張って貰ってラスト600mでスパートって…自転車レースだったらなじられるな(^_^;)。
埼玉の設楽兄弟と兵庫の志方は覚えておこうと思います。
そういや栃木の駒大宇賀地、良かったみたいなんだけど襷渡しとゴールしか映らずなんだか分からなかった(T_T)。見たかったな。見ていて思い出したから親に「そういや青東駅伝(青森東京間都道府県対抗男子駅伝のこと。2002年までやってました)がさ〜」と云ったら全然覚えてなかった(゚ロ゚)。
嘘〜つい最近までやってたのに(^_^;)。あれ面白かったんだけど、やるのは大変なんでしょうね。