10月期最終回

DTB2。面白かったけどやっぱりラストは何がなんだかで終わるんだな(^_^;)。あれって紫苑のコピー能力で地球をもう一個作ったってことなんですか!? 太陽系のバランスどうなるんだ。銀は死んだの? 最後にCIAをやったのは銀男の子バージョンみたいな感じだったけど。
3期があったらいいなあ。漫画買いましたがこっちをアニメ化しても良かったんじゃないかと。


けんぷファー&にゃんこい。久しぶりに時間が無駄だったと思うアニメでした(^_^;)。どっちも最初は良かったんだけど3回くらいからのグダグダ感は酷かった…。けんぷファーの最終回いらないと思うし。もうちょっと面白くできそうだったのに残念です。そういやヒロインの名前がどっちも楓でしたね。私にとって楓と云ったら流川楓のイメージなんですがw


クイーンズブレイド。なんとなく見てましたがレイナの主役スキルがジャンプ主人公並でかなり嫌(^_^;)。 話はまあまあ面白かった。トモエさんだけあとも大変そう…。メナスが一番可愛いvv


終わってませんがとある科学の超電磁砲。佐天さんとか上条さんみたいな能力がレベル0の学生が学園都市に居続ける意味ないんじゃ? 上条さんは0と云うよりレベルマイナス∞かと思いますが…。学園アリスみたいなのなら分かるけど、開発した能力も将来どうするんだろう? 少なくともレベル5の6人は危険すぎて普通に日常生活を送らせられない気がするんだけどな〜。犯罪者になったら止められないし。


アスラクライン2。まあまあ面白かったけど原作とは全然別物らしいですね。加賀篝って生きてたんだ…。
思ったんだけど部長どうしてもアキさんと暮らしたいんだったら、一巡目に行ったらいいのでは? 鋼の力なら行けそうなんだけど。
あと操緒と奏とどっちを選ぶ? って云うのいらなかった。


10年1月期は「のだめカンタービレ」と「デュラララ」は見るつもりです。