ジャニーズ運動会

WSで映った部分しか知りませんが当初発表されたのとチーム全然違うやん(゚ロ゚)。光一さん一人先輩すぎて浮いてるなあ…選抜ったってカツンとキスマイとヘイセイとって感じで新しい若いメンバーばかりでしたね。タッキーすら浮いてる…なんか看板に偽りありです。光一さんマッチとか中居くんのポジションで良かったんじゃ…。
結局WSでは朝録画しないで見てたやじうまの5時台でしか名前呼ばれなかったし。←ヒットシーンもこれでしか流れなかったショック。
TOKIOはおろかV6も嵐もいないのに光ちゃん可哀想だろ〜(>_<)。映ったところは相変わらず可愛いかったけどさあ…。
全ファンクラブに通知来たらしいけど、このメンツだったら行ってガッカリした人も多かったと思います。事前に出場タレントくらい教えて欲しいですね。て云うか普通はクレーム並なことがまかりとおるジャニーズ事務所。変わらないですね。嫌なら来なきゃいいんだろ的な。私はタレントは好きだけど事務所は嫌いなので毎回批判書いてますが、ファンが寛大だから持ってることは事実です。


光一さん本当にお疲れさまでした(^_^;)。

Jアルバム買ったから聴きますvv