お休み期間中いろいろ

 9月も終わりそうな時に云う話じゃないんですが8月の光一さんカレンダーは今年一番のお気に入りでしたv 白鯨の船長みたいで怪しいから(笑)。9月の三つ子ちゃんも好きですね、こんな子3人いたらパラダイスだな(^^;)。でももう終りそう。



 夏休みのフィルムフェスタも2回行きましたv と云うか2回同じ日に見ました。光ちゃんは赤のノースリでとっても可愛いかったし(@サプリでちらっと映ってましたね)アメリカンバイクも足がめい一杯伸びきっててにゃんこバイクでとっても可愛いかったです。長瀬くんとの足の長さの違いが哀しいけど可愛い・・・。でも事務所がバイク嫌がるって云ってたので乗らないでね。もう乗らないとは思いますが。バイクは事故多いですからね〜。親友対談は目新しいものはなかったんですけど、あの光ちゃんの楽しそうな笑顔見られただけでも嬉しいです。でも剛さんとの方が顔は蕩けてるんですが・・・。そんなに好き?? と訊きたくなるよ光ちゃん(^^;)。他のグループの曲も普段見ないのでそれなりに楽しかったですv 外の写真の売り方が吃驚でしたが。だって生垣のところにボードがぽつんと置いてあるんだもん〜。しかもキンキだけセットが用意してあって、私達は足元を見られてる(笑)。面白かったです。NEWSは聞きなれないせいか何云ってるのか山Pの声が分かり難かったんですが、錦戸亮ちゃんが容赦ないのが凄く面白かったですね。キンキのギネス記録にかこつけて「ギネスに挑戦」と云う全然関係ないコーナーやってたのですが、草野くんの顔に洗濯バサミをつける、と云うやつでみんなは面白がってやってるのに亮ちゃんだけ厳しいの(^^;)。いや、それが大阪人と云うものなんですがやられてる草野くんは可哀想だけど面白かった。その後、滝翼も同じのやってて翼くんが挑戦してたんですが、洗濯バサミつけられる翼くんも騒がないし、つけてあげてるタッキーも妙に几帳面で優しい感じで凄くキャラでてるなあと思いましたv いや、亮ちゃんのあの情け容赦ない感じ大好きよ・・・。でも他のグループの分量少なかったよね?? V6のお兄ちゃん達とかTOKIOとか文句なかったかな。それぞれのPVもキンキだけドームなのでもの凄くキャパ広くて小心者の私はドキドキしてしまいました。これ見よがしに「俺らは5万人やねん!」って云ってるように思われないかと・・・。そんなこと気にしないかな〜? 「ね、がんばるよ。」の光ちゃんはとっても綺麗なので大画面で見られて嬉しかったんですが、ダンスのPVじゃなかったのがちょっと残念。もう1曲も「Heyみん」でしたからね。



 直接フェスタには関係ないんですがグローブ座が初めてだったので、なかなか楽しかったです。シェークスピア専用だっただけあってとても綺麗な劇場でした。ここでお芝居見てみたいな。


 ラジオはもう感想書くの無理なので(飛ばしすぎ・・・)ちょっとだけ。8月31日のどヤで光ちゃんが「では歌です」と云ったのが「ドラえもんです」に聴こえました(笑)。あといつだったかF1の話の時に川井さんにラップタイムを送ってもらってるって云ってましたね〜。いいなあv 前に凄く詳しいメールが来るとも云ってたし、私も欲しいよ(苦笑)。←何に羨ましがっているんだか。9月16日の放送でまたF1の話の時、Jrの横尾くんが今マイブームだそうですよと言うハガキを読んで「話しかけてくれないかな・・・」と本気で云ってたのが可愛いかったです。でも先輩なんだから自分がしなきゃ、とも云ってましたが。無理そうだよね〜声かけてやって横尾くん(笑)。その時翼コン見に行った時横尾くんの背が伸びてて誰か分からなくて隣りの亀梨くんに訊いた、と云っていたんですがその訊き方が可愛いかったです。大きくなっちゃって哀しそうでしたね(^^;)。