光ちゃんとこうちゃん 剛さんのソロコン

 光ちゃんのソロコンDVDやっと発売決まって嬉しいですねv どヤで「Temperamental Fool」かかってワクワクしてきましたv でもジャケットが大きいので持って帰るのがな〜と悩んで予約せずに家に帰ってきちゃったんですが、ネット予約はもうどこも一杯で・・・。やはり持って帰ることになりそう(笑)。ネット予約早くしとけばよかったです。でも凄く楽しみなんですよねvv 最近盛り上がることないので。歌番組の出演も楽しみだけどやっぱりコンの映像が見たいし。



 堂兄の新しい光ちゃんの髪型、ヤンキーの子供みたいです。親が元ヤンキーの子供に多い髪型に似てる(笑)。可愛いけど子供っぽいかなあ。私は短い方が好きなのでまあまあ好きですが。黒谷友香さんの回で彼女が云った「紅茶」を「はい?」「呼ばれた気がした」と云ってた光ちゃんが可愛いかったです。某所ではそう書かれてますが・・・あ、危険な話になってしまった(>_<)。溜まってた分の堂兄結構見たんですが、剛さんほとんど喋ってないなあ・・・。



 最近の私は光ちゃんの話か山本耕史くんの話しかしないので(^^;)家族に「どっちもこうちゃん」と云われるんですが、光ちゃんはまだしも耕史くんはこうちゃんとは呼ばれてないと思うけど・・・。でもよく考えたらどっちも「もとこう」なんですよね。別にそういう名前の人が好きなわけではないと思うんですが(^^;)。無事ロックミュージカルが取れたので(お友達のおかげv ありがとう♪)行ってきます〜v 歌舞伎を除けば光ちゃん以外の舞台は久しぶりなので楽しみです。耕史くんと云えば前に書いた「明日のナージャ」の曲を聴かせてもらったんですよv これもお友達のおかげvv いやー凄いですよ上手くて。レ・ミゼどんなに良かっただろうなあ・・・。また後悔してきちゃった(>_<)。今度のミュージカルはブルーハーツの曲をモチーフにしているので、このせっかくの歌唱力が発揮できるかちょっと心配なんですが、また歌い上げ系の舞台にも出てくれることを期待してますvv あ、耕史くんの話ばっかりだ(笑)。


 剛さんのソロコンに関しては行ってないので良くわからないんですが、発言が色々と問題になってましたね〜。いつも思うんだけど、物って云い様なので同じ意味のことを云うにももっと気を遣ったらこんなに叩かれないのになあと残念です。一生懸命やってることが評価されなくなっちゃうじゃないですか。まあ私も会見をWSで見ていて「この云い方は良くないなあ」と思うところがあったので仕方ないかとも思いますが。
 なので内容に関しては云うことはないんですけど、週刊誌に載ってたことについて余計なお世話ですが云いたいことがあるので書いておきます。剛さんが「今回のバンドに出会って初めて人を信じられた」と発言したことを、「光一のことは何も云わなかったから光一は信じられる人間じゃないのか」みたいなニュアンスで書いていたのを見たんですが、それはあまりにもキンキを知らなさすぎですよね。だって剛さんにとっては光ちゃんは家族やケンシロウ(犬って意味じゃなくて)と同じくらいに、もう信用するもしないもない人間なんですよ。何をしても何を云ってもそれによって絆が失われることがない人間だから、あの話題に出て来なかったんだけどな〜。会見を見たらそれがわかると思うんですが・・・。