土曜スタパ忘れた…

 土スタパ、忘れてしまいもの凄く落ち込んでます・・・。見たかった消えものを食べる土方さん・・・。ああショックです(>_<)。
会津のお祭りに耕史くん行っていましたね。ニュースで見たんですが「ああ本物!」と思ってしまいました。いや、本人じゃないんだって(笑)。でも本当に土方さんみたいなんだもの〜。素敵でしたvv 撮影はもう終わりそうですね、放送自体ももう3ヶ月ないんだと思うと淋しいです。今こんなに盛り上がっていて、終っちゃったらどんなにガクっとくるんだろうなあ・・・。
耕史くんのミュージカルはお友達のおかげで無事チケット取れましたvv 楽しみですね〜♪ 間近でご本人を見たことがまだないんですが、近くだと本当に美しい(苦笑)みたいですね。みんな悩殺されてるもんな・・・。TVで見てもとてつもなく肌が綺麗だもんな・・・。「美肌の秘訣は顔をあんまり洗わないこと」とよく云ってる彼ですが、でも顔洗わないとエライことになるんですが耕史くん〜。



 漫画ですが菅野文さんの「北走新選組」買いましたv とても良かったですvv 土方さんが綺麗で格好よくていいなあ、少し格好良すぎな気もしないでもないですが。一コマだけ出てくる伊庭が気になるので伊庭の話も描いて欲しいですv