感想いろいろ

アスラクライン2。2期になってやっと話が見えてきたと思っていたら、智春達が一巡目の世界に行ったことで混乱してきた…。アスラマキーナ作ったのはアニアなの? 世界を越えて来た人間がアクマの力を持つってことは、一巡目の世界に来た奏が力がないのは元々一巡目の人だからなのか? それとも二巡目の世界のアクマの子孫はみんなアクマになるのかな〜。奏は一巡目だと智春のクロガネのベリアルドールだったから、二巡目の人間であることは確かなんですけどね。
アニアも部長に一巡目の智春が殺されること分かってるんだから、気を付けろって云えばよかったのに。
この話うまいこと解決できるんですかね、二巡目の人間にしてみれば一巡目の世界が滅びるのは必然なんだもんなあ。たとえ二巡目の世界が守れた(もう終わったんだっけ?あのシーンよく分からなかった)としても、やり直しの世界なんだって云う気持ちは消えないと思いますが。

空中ブランコ。最初はどうなんだと思いましたが、3話くらいから面白くなってきて今楽しみです。伊良部の声がぴったりすぎる(^_^;)。