出雲駅伝

日大はダニエル頼みのチームかと思いきや、今年は結構みんな良かったです。でもダニエルいなかったら優勝はできないな。堂本くんがもの凄くX脚なのが気になる。後ろから見るとイヤイヤ走りみたい。膝痛くならないのか。3位東洋大はさすがに箱根優勝チームでした。柏原もだけどアンカーの高見も作戦勝ちかな? 出雲は来年の出場権が3位までなので、この差は大きかったですね。

早稲田の中山Jrはジョギングか!?って走りでしたが、調子が悪かったんでしょうか。実力じゃないよね? スラーっとしてて足も長いし速そうなんですが。宇賀地は意地を見たって感じの走りでよかったです。でも今年はチームがレベル低いみたいだなあ。

箱根の予選会も楽しみです。