栗本薫さん

亡くなられましたね…ご冥福をお祈りします。
最近は読んでなかったですが、中高生の時は好きで読みましたから、懐かしいし残念です。グイン何巻まで持ってたか見てみたら、ハンドブックまでだったので30巻ですか? 外伝は好きで読み返すけど(マリウスが好きだから)本編は…。未完になっちゃったんですね。
私はミステリーが好き(と書くまでもないか)なので、グインよりぼくらシリーズとか伊集院大介シリーズとかの方が好きでした。今著作を調べていて魔界水滸伝が完結していることをしった…! 読もうかな。あ、真夜中の天使は読むとイライラします(苦笑)。←贔屓キャラが可哀想だから。

作家さんにはなるべく健康で長生きして欲しいなあ…。