ポメラかあ

ミニノートPCを買おうか悩み始めて半年…長すぎ(^_^;)。ポメラはどうだろうかと最近考えてます。
元々ノートPCは持っていて、更にミニと云うのも意味あるかなあ? と悩むし、DVDがついているでもないネットブックが、PHS使いで常時フルブラウザな私に必要か? と思うと踏み切れず。ネットブック意外と高い(100円とかはにねんMAXだからヤだ)ので…。キーピッチが狭そうなのもネックです。
キングジムポメラはいいんじゃないかと。
文章打つ以外に何もないと云うシンプルさがいいし、バックライトじゃないのでそんなに目が疲れないらしい。折り畳みキーボードでなかなか打ちやすいみたいだし。もう5000円くらい安いといいけどな。

現物見て考えてみます。でも即座に文章打てる機械があったらマメに書くんじゃないかって云うのは、きっとまた幻想だと思うんですよね(苦笑)。
要はやる気ですな。