サイト

ちょっと前にサイトの引越し中と書きましたが進んでないです・・・。気分にムラのある私・・・。ここを読んで下さっている方のどれくらいかは分からないんですが、石鹸生活の方のサイト、どうしようかな〜と思って。過去に使った石鹸分のは置いておいてもいいかなと思うんだけど、他はいらないような。
うーんどうしよう。今は更新するにしてもブログの方がいいですしねえ。

引越ししようと思ったのは、携帯を変えるついでにプロバイダーも変えようと思って、そうすると使っているHPが駄目になるからと思ったんだけど、結局それもなあなあになって。何事も気持ちが乗らないと現状維持でいいかとなってしまうのです。だから物事が進まないんだね! 駄目な性格です・・・。

サイトとは関係ないんですがウィルコムコアはどうなんだろ〜? WBSで試験運用開始ってニュースは見たけど、どこでどんな風に始まってるの・・・? 知らないです。使えるならやってみたいですが、料金が高かったら駄目だな。