WBCとか

感想書いてないけど見てはいました。でも本当云うと大会自体やる必要全然感じません。
システムも変でアメリカが勝ちやすい方法(負けたけど)だし、予選の1位と2位を決める必要も分からんし、決勝の敗者復活もいらなかったと思う。
予選で8チームにしたらあとは籤引きでトーナメント組んでやれば良かったのに。
日本優勝は良かったけどまあ…藤川があんまり疲れてないといいな。北京オリンピックの悪夢が蘇るから(^_^;)。


春の高校バレーも録画してしまったので見てます。いやあ私がバレーボールをこんなに楽しめるようになるとは…。昔の日記読んだらきっと「スポーツで唯一見ないのがバレーボール」て書いてるはず(苦笑)。


最近はもっぱら読書に時間取られてますね〜。

世界フィギュアはまだきちんと見てませんが、男子はギリギリオリンピック3枠確保できて良かった。
女子は真央ちゃんに勝って欲しいけどな…ヨナ嫌いじゃなかったのにちょっと発言にはガッカリしました。内容にじゃなくて浅はかさにですね。
スポーツ好きだから場外乱闘は嫌いです。