音声端末セット

検討すると云いつつなんか面倒になってしまって(一つのことを考え続けるとだんだん気力がなくなって、もういいや現状で、ってなってしまう私)放置だったイーモバですが、音声端末とミニノートPCのセットがいよいよ出るとか。それはとても欲しいな〜。しかもにねんMAXじゃなくてにねんで契約できるらしいし・・・。イーモバの音声端末がちょっとしかないので機種限定されているのが難点ですけど。スマホは駄目かな? アシスト1900(毎月1900円ずつ払う)と云うことは、24回払うと考えて端末代は45600円だから、Dual Diamondは無理ですよね。だとするとH11Tかな。別にワンセグは見ないけど。


ブログを書き始めた時も毎日PC開ければ(常時接続じゃないので)すこしはマメにサイト更新できるんじゃないかと幻想を抱きました(苦笑)。結局携帯からメールで日記更新できる便利機能がすぐできてしまったので、幻想で終わりましたが。スマートフォンも、ミニノートもあればまた「これで簡単に更新できるんじゃ」の幻想再びな気がします。駄目だなあ。でも前々から欲しいとは思っていたので、13日発表の様子見ですが、再度真面目に考えてみよう。あとはまあ、ウィルコムからの乗り換えキャンペーンを(また云ってる)やってくれたらすぐに移りますよ。
ウィルコムも素敵なキャンペーンをやってくれないかな、長期契約者向けの。