Vプレミア町田大会

行ってきました(^_^)。初めてのバレー観戦なので楽しみにしていましたが、前日よく寝られずかなり寝不足…。でも楽しかったです。
結果は豊田合成に1-3で負け……(T_T)。絶対勝つと思っていたのに(>_<)。
でも隆弘さんはわりと良かったような。ノータッチのサーブは決まらなかったけど元気そうで良かったです。
試合はうーん、観戦素人なので感想はパナの印象ですが、レセプやディグが上手くないような。ボールがすぐ落ちちゃうような気がしました。サーブミスも多かったですね。あとブロックが殆んど決まらなかった。
福澤くんはとても良かったです(^_^)。宇佐美さんはいなかった…。
合成は甲斐さんがかなり良かったです。

第二試合はサントリーVSNECで3-1サントリーの勝ち。越川さんはさすがのプレーでした。あとNECの三上さんが良かったです。越川さんは足調子良さそうでした。この第二試合の方がだいぶ面白くて、比べるとパナはなんか元気ないと云うか声も出てなかったし、ボール諦めるのが早い気がしたんですよね。やっぱりディグかなあ〜。
いつもそうなのかは試合見るのが初めてなので分かりません。

試合終わってチェンジする時に隆弘さん、越川さんと荻野さんと喋ってました。しかしみんなデカイので大きさが分からず…。

長丁場で疲れたけどなかなか楽しかったのでまた機会があれば見たいと思います。

明日は勝って! 見られないけど…。