バレーボール天皇杯皇后杯

パナソニック準優勝…残念でした。隆弘さんが足怪我したみたいなのがとても心配です(;_;)。捻挫とのことなので暫くプレミア間あくし治るといいなあ。酷くないといいなあ(>_<)。
準決勝では凄く良かったらしいのに〜。見たかった。
今スカパーe2キャンペーンやってるけど「アンテナつけない?」と云い出せない状態になってしまいましたので…。私だけ呑気にテレビ楽しもうとはなかなか(´Д`)。
来年のプレミアリーグ町田大会のチケットは取ったので生観戦が初になりそうな予感(^_^;)。
隆弘さんが試合出ますように…。

テレビニュースも女子は結構やったのに男子は5秒(苦笑)。いいんだ…。