オリンピック14日目

ソフトボール金メダルおめでとうございます!
良かった嬉しい〜こんなに感動した金メダルは今大会初めてです。宇津木さんの感極まった声にもらい泣きしちゃった…。本当に凄い戦いだったし試合もとても面白かったです。次回からオリンピック外れるのは残念だなあ。
皆さん本当におめでとう(^_^)!

なでしこジャパンは4位でしたが、これは良かった方の結果なんじゃないかと思いました。ドイツが完全に強いですね。ゴール前の決定力がないと云われていますが、男子に比べたらリバウンドも良く取ってますよね(^_^;)。
相変わらずのブーイングは不愉快でした(>_<)。

陸上見ていて思うんですが、跳躍ややり投げの選手が手拍子を求めても全然やらないのは知らないのかな? 教えておけばいいのに…。そのわりにトラックのスタート前は静かにならないし。

男子110mハードル金のロブレスは眼鏡が気になります。ウォリナーみたいな格好いいサングラスならいいけど、事務のおじさんみたいな銀ぶちなので(^_^;)。あれは走りにくくないんだろうか? 十分速いですが本人は世界新が出なかったのが不満みたいでしたね。

男子400mはウォリナーかメリットかと思っていましたが、メリット優勝しかも意外と大差がつきました。ウォリナー最後伸びなかったな…。

競技には関係ないんですがバレーボールを初めてくらいにちゃんと見て、かなり面白くて好きになりました。特に山本隆弘選手が(^_^;)。それでこれから応援しようと思ってブログを見たら…。うーん、この先は全日本参加しないんでしょうか。私も中国戦スタメンじゃなかったのはなんで? と思いましたが。それで日本2セット取られましたしね。
まあでも全日本じゃなくてもパナソニック応援します(^_^)。Vリーグ放送なかったりして…(-_-;)。今度こそスポーツチャンネル入らなきゃ駄目かな…。