オリンピック11日目

男子バレーボール1勝もできませんでしたが、オリンピックに出場できただけで良かったかな? 私も今まであまり見ていなかったのですが、面白かったです。これからは音声を小さくして(ニッポン!チャチャチャ!が煩いから)見ます(^_^;)。

体操種目別男子つり輪と跳馬、女子段違い平行棒はどれも流石世界一と云う素晴らしい戦いでした。跳馬の優勝者ブラニクの「ブラニク」もメダルは取れませんでしたがドラグレスクの「ドラグレスク」も素晴らしかったです。段違い平行棒はリューキンいつもよりも動きが若干硬かったかなあ…良かったんですけど。優勝の何選手のイエーガー2分の1ひねり+イエーガーは何回見ても凄い(@_@)。できるとは思えない技です。

イシンバエワ棒高跳びの世界新記録も素晴らしかったですね。銀がストゥジンスキ銅がフェオファノワで、結果は順当でした。