オリンピック8日目

柔道石井慧選手金メダル、塚田真希選手銀メダルおめでとうございます。
石井さんは文句なく強かったです。コメントも面白かったですねいつもながら(^_^;)。
塚田さんはあと10秒で金だったのにとても惜しかったです。でもトウ選手はいつもああいう感じだから分かっていたと思うんですが。表彰式では爽やかに笑っていたので本人が満足なら良かったですけど(^_^;)。

競泳男子個人メドレー200mの高桑健選手は結果は5位でしたが、北川選手同様泳ぐたびに日本新素晴らしかったです。

女子カヤックスラローム竹下百合子選手は4位でしたが、凄い競技なんですね(@_@)。見ているだけで疲れるよ〜。日本最高順位おめでとうございました。
バドミントン末綱前田ペアは4位でしたね。流石に中国ペア強かったです。優勝はやっぱり杜于ペアだったな…。

女子バレーボールはキューバに完敗でした(>_<)。次の中国戦はプレッシャーに勝って欲しいです。
なでしこジャパンは強い! シュート上手いですよね(^_^)。次は中国戦だけど勝って欲しいなあ〜。

そういやなでしこの試合あんまりブーイングなかったなと思ったら、かなりな厳戒体制だったようで。バレーボールの時も規制して下さい(苦笑)。

競泳もだったけど陸上もスタート時に加油加油云ってて煩いので、スタートは静かにすることも学んで欲しい。

ハンマー投げは期待出来そうな感じですね。
100mは一体何秒が出るのか楽しみにしてます。