オリンピック3日目

平泳ぎ100m北島康介選手金メダルおめでとうございます。凄かったもう云葉が出ません(>_<)。2連覇おめでとうございました! やっぱり康介は凄いなと云うレースでしたね(^_^)。

バドミントン小椋潮田ペアは全然試合させてもらえなかったですね。私が思うに中国は世界ランク1位のペアよりオグシオが対戦した3位のペアの方が強いと思う。
末綱前田ペアにはメダルまでもうちょっとなのでぜひ頑張って欲しいです。男子シングルの佐藤選手も頑張って下さい。バドミントンは男子だとシャトルスピードも速いしなかなか面白いです。

バレーボール女子はベネズエラに勝ちましたね、良かったです。応援がうるさくなかったからちゃんと見られました(^_^;)。

柔道金丸選手と佐藤選手は残念な結果でしたが体を治してまた頑張って欲しいです。
そういや野村さん引退しないそうで…自分の方が強いって思ったかな??