テニプリ

DrivingSmash!side Kingを買いました〜! 氷帝&立海の方です。本当は手塚ファンだからこっちじゃないんだけど(^_^;)。
鳳長太郎が浪川さんなのです。私本当に浪川好きだよね(苦笑)。声優さん目当てにゲームを買ったの初めてですよ…。テニスゲームは欲しかったので良いんですが。
しかし上手く打ち返せなくて長太郎落ち込んでる〜ごめん下手で…。

やらなきゃならないことがあると余計なことがしたくなる性分で、今かぎ針のモチーフ編みに凝ってます(^_^;)。
棒針は一通りやったけどかぎ針は小学生以来でなかなか楽しいです。モチーフ初めてだし。問題は左利きなので進みがパターンと反対になることですね。まあ一周すれば関係ないんだけど。
やりすぎて肩が凝ってしまう〜ほどほどにしよう(^_^;)。