結界師

最終回。面白かったです。私はかなり好きだったんですが枠を追い出された上に打ち切りで凄く残念です(-_-)。ヤッターマンそんなにやりたかったんだね日テレ。それに秋の改編期にコナンのSPやってた間で詰めたら最後まで放送できたんじゃないかな? 小学生のみなさんは話が途中で終わってしまったんじゃないかと思うんですが…。金田一はレギュラーじゃないので良かったですけど、コナンは普通に放映しても変わりない気がしたんだけど。

漫画はまだまだあるので続き作ってくれるといいんだけど…無理だろうなあ(>_<)。時間的には深夜より夕方向きだと思うんですが、日テレアニメ枠が少ないから。テレ東だったら良かったのに(苦笑)。

敗因は声優だとか技が地味だとか云われてますが、私は原作読んでないから違和感はないけどな。云われてみれば時音ちゃんはもう気持ち高めの声でも良いかと思いますが。あ〜あと宇浦冴香のEDは嫌いだったけどそれは私が若者じゃないからだろう(^_^;)。