今週のアニメ

BLEACH。ウルキオラが出てきたとこからいきなり作画が良くなったような。階段の上の舐めあげショット、ちょっと斜めになっててモデル立ちでしたね(^_^;)。素敵でした。しかしホント良くウルキオラの名前覚えてたなあ一護。グリムジョーが呼んだあの一瞬で記憶したんですかね。ザエルアポロの部下みたいなポヨンポヨンしたのの左側を浪川さんがやっていた(多分)のでウルキオラとのギャップがちょっと面白かったです。

ネウロ。浪川さんがゲストでした〜。家具屋さんが「池屋」と「OH! tsuka」っていいんですかこれ(^_^;)? 池屋が妙におかしい…。

ウエルベール。発明家の名前がレナルド・ビンチってこれまたどうなんですか(苦笑)。まあボルジュラック自体シラノだからいいのかな。戦車に魂を入れるってどうやるんでしょうね? ボル爺の言い方だと脳移植? じゃああの戦車はサイボーグか。予告のガラハドさんは女装じゃないんですよね(^_^;)? ちょっとおかしい…vv でも姫を暗殺しようとしてた人がいきなり愛してます云うてきたら王さまも吃驚ですねえ。
死神蜂の男はローデンかと思ってたけどノイシュヴァーンかもしれないと思い始めた…。

Dグレ。やっとアレンが復活しましたね、いやあ長かった…。一応放映2年ありそうですが、この先2クールも話持つかな。復活したアレンの前髪が急に長くなってたのは何故でしょう? 短い方が可愛いのにな〜。