FNSとベストアーティスト

キンキちゃんのみ。FNSは光ちゃんの髪型が〜?! なんですかあれは(^_^;)。前髪が下りてると暗いので顔を出してるのはいいと思うんですが、横髪が変すぎる…。トップのカールもなんか新喜劇のオバサンみたい(>_<)。
歌は生にしてはまあまあだったかな。

ベストアーティスト。普通に戻っていてほっとしました(^_^;)。でも額は出した方が似合うと思うんですけどね。衣装は細いパンツは良いんだけどもうちょっときらびやかでもいいんじゃないかなあ? 黒じゃなくて。歌は私は「永遠に…」は嫌いじゃないけど歌い方がな…もう少しなんとかならないものか。音が外れてなかっただけよしとするか??