グランプリシリーズファイナル

高橋大輔さんの銀メダルはもったいなかったですね。全体的にショートから動きがいつもみたいな軽やかさがなかったですが、途中のサルコーがダブルじゃなかったら0.16くらいは余裕であったんじゃないかな。今年はジュベールが出場していなかったし、ランビエールも今一つだったので優勝のチャンスだったと思うのですが…。
真央ちゃんの銀メダルは良かったですvv でもあのフリーを見るとどうしてショートが大失敗だったのか分かりませんよね(^_^;)。本人も云ってたけど。おめでとうございました(^_^)。

エキシビションは中野さんが見られて嬉しかったです。白鳥ホントに素敵だなあ…vv 総集編ぽかったけどそういうのよりペアとアイスダンスの2位から先が見たいですよ(>_<)。松岡さんとテーマソングも要らないです……。