戸棚

新しい棚が届いたので早速組み立てました。疲れた〜…。今度は扉がない普通の本棚です。扉付きにした時は中が見えない方が片付いて見えるだろうって思ったんだけど、確にそれはそうなんですが一度しまってしまった物を見ないのが問題でした。いらないものも目につかないから捨てられなくて溜る溜る(^_^;)。

なので雑然としてはいるけど扉がない方が中身をチェックしやすいかなと。

それにしてもかなり紙類を処分したはずなのにまだまだあるな〜。
一応家族には私が死んだら中はどうでも良いから全部捨ててって云ってはあるんだけど(苦笑)。
ホント写真とか昔のノートとか手紙とか、本人がいなかったらどうしようもないですよね。
でも母親は整理もしてない状態のものを捨ててって云う(+_+)。お〜の〜それは大変すぎます(;o;)。

予定通りスッキリ師走に入れそうvv