粗大ごみ

明日は粗大ごみを捨てる日なので戸棚を出しました。出したのは私じゃなくて母親ですが(^_^;)。中身を出すのも結構大変だったんですよ〜。これが本当は食品を入れる用の扉のついた棚に紙類を押し込んでいて、しかも上にポールを置いて洋服をかけていたので、重量がかかってゆがんで扉が閉まらなくなっていました・・・。可哀想でしたがどうしようもなくなったので捨てます。ごめんねこんな使い方で。洋服って凄く重いんですよね。本とか紙類もそうとう重いし・・・。やはり本棚は本用でないと駄目なんだな。

外のごみステーションまで一人で持っていける?と訊いたら大丈夫って云うから(180cmくらいの大きい棚なのに)どうするんだろうと窓から見ていたら、尺取虫のようにがたんがたん転がしていました(@_@)! 凄いです!