DSとプリンター

私が毎日DSやっていたら母親がやりたがるので貸したら、「これ最初どうやるの?」と起動の仕方を訊いてきました。お、一人でもやる気だな(^_^;)。年代的にもゲームには私以上に興味がない人なのに、さすが脳トレ。大ヒットするわけですね〜。

プリンターも買ったんですが、今までのって初めてパソコン買った時に一緒に買ったcanonの普通のプリンターだった(7年以上使ってる)ので、最新複合機の凄さに感心しきりです。まだパソコンに繋いでないので(ただ印刷するなら古いのでもできるし、インクがなくなるまでもったいないからそうしようかと)スキャナは使ってないですが、コピーできるって便利だな(^_^)。CDラベル印刷も楽しいわ…。隔世の感ですね。この先は小冊子作るのも楽にできるぞ〜。前のは頭の中で面つけしてごちゃごちゃになってたりしたので。←wordが文書編集やりにくいのもありますが。

ちなみにまたcanonにしました。写真より文書印刷が多いし、外国製品だと近所のスーパーにインクカートリッジ売ってないので不便だし。
ホント云うと外観が白いのが欲しかったのですが、まあ銀で妥協。去年までの真っ黒黒では購買意欲が沸かなかったです(^_^;)。