11月

はうあ〜11月になってしまいました…ちょっと吃驚です(^_^;)。夏が終わると早いですよね。
今年はフルート始めたし(なかなか上達してきたしvv)囲碁も毎週NHK見て勉強してるし体調も良くなってきて良い感じです。ここ7年で一番充実してたかなあ…? まだ目標は達成してないですが、今週中には私はやるぞ! ←普通考えたらめちゃめちゃ低い目標です(^_^;)。

後は途中になっている部屋の不要品片付けを今月中に終わらせたら、気持よく年末を迎えられそうだなvv と油断していると具合悪くなったりするので、気を抜かず節制したいと思います(^_^)。
最近はフルート1時間超練習してルービックキューブ5回くらいやってDS脳トレやって柔軟してヨガの太陽礼拝して(今はこれが精一杯)、ラジオ体操第一をやるのが毎日のノルマです。これで2〜3時間かかっちゃうのですが…休み休みだから。でも私にしては格段の進歩なんですよ〜。凄く嬉しいです(^_^)。