10月期新アニメ

素敵探偵ラビリンス」「獣神演武」「GR GIANT ROBO」「レンタルマギカ」を見ました。
ラビリンスは主人公とバトルが別のところにあるんですね。新しいパターンだな。探偵と云うより超能力っぽくてあんまり面白くないような予感がしますが…朴さんが双子の片割れなので見ます。
獣神演武」は面白そう。普通の成長ヒーローものかな?
「GIANT ROBO」は横山光輝のリメイクでAT-Xで放送されたものの再放送ですが、絵も綺麗だしなかなか良さそうなので見ます。浪川&朴の個人的ゴールデンコンビ(^_^;)だし!
見る予定ではなかったのですが、予告を見て「レンタルマギカ」も見てみました。これは好き〜vv 異種魔法バトル、私の大好物だなあ(苦笑)。ゴーストハントみたいな感じですが、もうちょっと怖くない感じです。これは楽しみです。
あとしおんの王もやしもんを見るつもりなのですがもやしもんの一回目が何故か撮れてなかった…。まあ二回から見ます。金田一少年の事件簿をMXが再放送しているのでこれも見てます。←アニメはちゃんと見たことがないので。

引き続き視聴中なのが「NARUTO」と再放送、「BLEACH」「ARMS」再放送、「D.Gray-man」「電脳コイル」「彩雲国物語」再放送、まだあったかな?11月からは「結界師」の続きも見るし…なんだか減らすつもりが減ってないなあ。