L5Y

湘南台文化センターの藤沢公演を観てきました(^_^)。耕史くんはちょっと声がお疲れだったかな、ファルセットになるところで裏返るのが二回くらいありました。井手さんも渇れ気味だったけど演技は良かったです。
市民シアターは円形劇場で、客席はかなり傾斜があって多分どこからでも舞台がよく見えると思います。挨拶で耕史くんも見易そうですね、って云ってましたが(^_^;)。「まだ時間も早いのでこの辺を満喫して下さい」って云ってたけど、湘南台を!? 何もないけどなあ普通の住宅街だから(苦笑)。毎度お馴染のグダグダトークでしたね、まあでもグローブ座は喋らなかったから挨拶あっただけでもいいか。
市民シアターは円柱状で天井が凄く高いです。ああいう劇場は初めて見ましたが、二階席があってもよいような感じでした。今回はステージが広かったので下手側に楽団が乗ってました。見えて良かったですがその分気が散ったかも(^_^;)。L5Yの曲がホントに大好きなので横浜BLITZも行きたいくらいだけど…来年のヘドにとっときます。

今年はこれで観劇終わりなので、やらなきゃいけないことをやるぞ〜!