Over Drive 最終回

なんだか謎な話も時々入りましたが(ミコトと大和の恋のABC談義は必要なのか(^_^;)大和くんが変人だってことは分かるけど)、ロードレースは面白かったです。でも表彰台で殴りあったら普通は取り消しですよ(^_^;)。
最初にミコトがツールドフランスで優勝するかもしれないシーンから始まったので見られましたが、そうでなかったら始めの数回はいじめとかミコトのウジウジが鬱陶しくて駄目だったかもしれない。
みんなの想像シーンの中のツールでは大和くんが山岳賞ジャージマイヨグランペールを着てましたが、山岳王だから仕方ないにしてもあの白地に赤の水玉ジャージが似合わなすぎ(^_^;)。でも将来着ることになるんだろうな。寺尾さんがマイヨヴェールなのもなんか…スプリンターってタイプじゃないと思うんです。まあ4人に4枚のジャージを当てはめるとこうなっちゃうのかな。現実はミコトがマイヨジョーヌで他3人はチームジャージでしたが。

実際問題としてツールドフランスには優勝どころか日本人選手が出場することも難しいんだけど、本当に出るようになったら嬉しいな。ツール自体も今年は不祥事だらけで大変だったけど…。

キャラとしては私は寺尾っちが好きです(^_^)。