結局

24時間心電図(ホルター)やったわけですが、あれってどうなんだろ? 毎日不整脈起きるわけじゃないので、たまたま起きなかったんですけど(^_^;)。接着剤に弱いので電極貼ってる間痒いし〜。くっついてるのが気持ち悪いから眠れないし・・・。でも前にやった時よりも機械自体は格段にちいさくなって万歩計みたいでしたね。
前にテレビで見たんだけど、自分で今「脈が変」って思った時に胸に押し付けて心電図を記録する、って云う機械がいいです。そうでないと、分からない人たくさんいるんじゃないかなあ? まあホルターで調べるのはそのままでは命にかかわる不整脈ですよね。
だから必要ないって云ってるのにさ〜(^_^;)。