フルート楽譜

初心者用がもうだいたい吹けるようになったので次を買いました。今度もトリム出版のでフルート譜だけのです。ビアノ伴奏付いてても今んとこ楽器がないので、伴奏つけて貰えるようになったらでいいかと。

これは演奏会でできるものばかりなのでかなり楽しいです(^_^)。「タイスの瞑想曲」とか「シシリエンヌ」とか「亡き王女のためのパヴァーヌ」とか「アルルの女メヌエット」とか「ショパンのノクターン」とか「G線上のアリア」等々…。

結構長い間楽しめそうです♪ 楽譜って結構高いのでここ二ヶ月弱で5000円くらい行っちゃってるな…。家に腐ってるピアノピースをもっと活用しなきゃ。

さーいっぱい練習するぞ〜。そのおかげで日常生活が全ておろそかになってます(^_^;)。