PHS

今度はSANYOのWX310SAと云う機種にしたのですが、綺麗すぎて使いにくいような…(^_^;)。
前は京セラだったから若干操作が違うけど基本的にウィルコムなので一緒ですね。
air-edgeの良いところはPCのサイトを表示してくれるとこなんですが、前の味ぽんはいい感じに省略されてたのが、全部綺麗に表示されちゃうのが鬱陶しい(笑)。←いいことなんですが…。壁紙や文字の色とかなかった方が読みやすかったなあ…。そのうち慣れると思いますが。

デザインも気に入るのがなくて散々悩んだんだけど、見慣れてきたら可愛くなってきました。しかし最近のPHSは携帯みたいに凄いんですね〜。吃驚しました。