どうするかな

2回目を見てもキスダムをどうするか結論が出ない〜。見続けたい決め手もないし辞めるほど面白くなさそうでもない・・・(苦)。あと2、3回見て考えます。Over Driveは早く自転車部に入ってくれないと飽きるよう。でも自転車レース自体が好きなので見ることにします。主人公の変さはおお振りと張りますねえ。
大江戸ロケットエル・カザドは録画だけして見るのは辞めました。数えたら元から見てるものを入れて一週間で20番組くらい見ることになってたので、いくらなんでも多すぎるやろ!と・・・。まあ前クールはドラマも華麗なる一族と相棒の二つを見ていたので、アニメならあと4番組見る時間はあるはずなんだけど、そういう問題じゃ(笑)。