のだめ

><清良が似てないぞ〜! 眉毛もうちょっと太くないと可愛くない…。


初めてドヴォルザークの交響曲第5番が聴けて嬉しいですvv 素敵な曲じゃないですか
、なんでこんなにマイナーなんだろう?? 不思議ですね。先月出た新しいのだめア
ルバムには第1楽章が入ってるみたいですが。アニメのために録音したのかな?←ドラ
マにはニナ・ルッツ音楽祭がなかったらしいので…。でもそうするとクラシック・フ
ァン記者の河野さんとかベルリン弦楽四重奏団の人とか菊池くんや黒木くんが千秋を
知る機会がないような…。全員桃ヶ丘の学祭聴きに来たの?まさかね(^_^;)その辺は
上手く脚色されているんでしょうね。

絵が可愛くて真澄ちゃんも千秋も峰もなんかカワイイ感じでした。目が丸かった…。
>