あやかし&コルダ&ゴーストハント

妖奇士はもう終わるんですよね、やっと何となく面白いかと思えるようになってきたのに・・・。江戸元の漢神は出て来ないのかなあ〜。今更だけど話の内容と云うよりもキャラデザがもっと今風だったら視聴率ももうちょっと良かったと思うんですけど・・・。私も最初は凄い絵だなって思いましたから(苦笑)。先週の話は宰蔵、どう見ても元閥のが美しいけどそれはいいのか。男だから(^_^;)? あの妖夷も他の女の子はさっさと獣化して去ってるのになんで元閥連れて行くんだよ? やっぱり綺麗処狙ってるんじゃないのか(笑)。

金色のコルダ
ええ〜!? 柚木さまが本当に行ってしまった・・・ちょっと呆然としてしまいました。行かないと思ってたんですよね、なんとなく。下手なりに頑張ってる日野さんを見て音楽に生きよう、とまでも行かなくてももうちょっと続けようとするんじゃないかと勝手に思ってたんですけど・・・。フルート柚木さましかいないのに。←そういう観点。

ゴーストハント
もの凄い話の飛びようにこれも吃驚でした。4話で終わらないといけないから詰めたんだろうけど、あった方が自然な台詞が削られてるので後々辻褄が合うのかなあ。これでジーンがないことになったら凄く悲しいよう〜。ぼーさんが格好いい話なのでまあそれは楽しみなんですけどね。