木曜時代劇

やった〜耕史くん主役(^_^)ありがとうNHK! 嬉しいです。どんな話か分からないですが面白そうだし、11回もあるvv どんな扮装かな…時代もの似合うからめちゃ楽しみ。また土スタパを張らなくちゃ(^_^)。
アジア大会の閉会式を総合でやってくれなかった時はマジで受信料滞納してやろうかと思いましたが(苦笑)。
原作は結構長いシリーズみたいなので、息長くやれるものになると良いなあ…。耕史くん殺陣はそんなに上手くなかったですが、今度はどんなのかな。あ〜楽しみだよう。

しかしまたドラマ光一さんと重なったな(^_^;)。去年は光一さんソロコンとttBが、SHOCKとヘドが同時期だったんですけど…。この広い芸能界でたった二人しか好きじゃないのに(^_^;)、なんでこうも重なるんですかね。