声優話

そんなことはできなくてもどうでもいいんですが、なんか誰の声だか聞き分けたいんです(苦笑)。でも最近の若い声優さん(20代とか)だと知らない人が多くてしかも似てて聞き分けられない・・・。それがオノレ的に悔しい〜。ちょっと昔の人だったらもの凄く自信あるんだけどなあ〜。

CMでシェービング関係だと速水奨さんか小山力也さんなことが多いのがなんとなく面白いです(^_^;)。本当にこの話どうでもいいな・・・。

最近やっと森川智之さんが聞き分けられるようになってきたので嬉しいですvv あ、前に三木さんの名前を間違えました、すみません(>_<)。正しくは三木眞一郎さんでした。
しかし最大の問題が浪川さんの声が時々分からんことですね・・・。好きなのに・・・。この間のDグレのドッジも途中まで「似てるな」と思ってた(笑)。