ARMS

><なんだかんだ結局見ちゃってます…(^_^;)。再放送なので今さらと思うんですが、
話面白いですね。でも4クールあるのかあ…長いな〜。今見てるものが数えたら18番組
あるのでさすがに多いなと思い始めました(苦笑)。再放送と云えば「スパイラル」も
見てみたけどどうしようか悩みますね。一番止めようか考えちゃうのが「妖奇士」な
んですが…。そんなこと考えなくていいとは思うんだけど、何を目的に作ってるアニ
メなのか理解できなくて。一体メインターゲット層がどこなのか、この話で何を訴え
たいのか全然分からない…。オリジナルだから意図はあると思うんですが…。


そのうち止めるかもしれないな。>