金色のコルダ

><王崎先輩がいっぱい喋ったので嬉しい(^_^)。あとカルテットにときめく志水くんが
とても可愛かったです。そんなに楽しいのかvv もっと志水くんを誘ってやって下さ
い先輩。一番音楽に対して一生懸命なのは志水くんですね〜。

話自体は「魔法のバイオリンて…(悩)」楽器を習得するのがいかに大変かと考えると
どうも釈然としなかったんだけど…。日野さんも悩んでますがインチキに思えてしま
うのですが、「ヒカルの碁」みたいなものだと思えばいいのか。才能があるからこそ
妖精が見えると。でも佐為に比べてリリは無責任ですね。一人で苦悩してる日野さん
が可哀想じゃないですか〜。まあでもそんなにバイオリンが弾きたいなら普通のを買
って教室に通ったらいいんでない? とは思いますが(^_^;)。そういうところに拘わ
るアニメではないですね(^_^;)。


王崎先輩がもっと出てくるといいな〜vv 来週ホントにお悩み相談あるんでしょうか
。>