Endless SHOCK

><行って来ました(^_^)。席が5列目ほぼ中央と云う凄く良いところだったので(元日コ
ンと云い最近良すぎて怖い…この先取れなくなる前兆か!?)後悔しないように一生懸
命見たので疲れました(^_^;)。

光ちゃんは痩せてるのと風邪気味?でしたが生はいいです〜vv 良かったです。内容
はマイナーチェンジのみでほとんど同じでしたが、ラターニャがいなくなってステッ
キダンスがMAとになったのが唯一新しい曲かな?

斗真くんは良かったですよ〜。歌も演技もダンスもバランス取れてて良かったんです
が、殺陣がとても上手いです!さすが新感線に出てるだけある感じ(^_^)。ワルキャラ
としては亮ちゃんのが格好良かったですが、斗真くんは泣ける…。前に弟役でSHOCK出
ましたが、成長が著しくてホントに今回良かったです。


リカ役は松本まりかさんなのですが、声聞いて「あっ、真矢だ(蒼穹のファフナー)!
」と思いました〜。声がまんまですね。演技悪くはないんだけど声が高すぎだなあ…
。あと姿勢が悪くて首が前に出てるのが気になりましたね。スパニッシュは座長にぐ
いぐい振り回されてて(ダンサーさんより動き遅いから?)ドタドタしてる感じになっ
ててしまってて、もう少し踊れないと光一さんの相手役には厳しいかなと…。

ハムレット〜リチャードは長めになってました。斗真くんのリチャードは三人(翼、亮
、斗真)の中では一番滑舌が良くて迫力ありました。最後の「馬をくれ!代わりにこの
王国をくれてやるぞ!」は光一さんのが良かったんですが…。もうやらないのかな、
ロミオ様も素敵ですけどね。

全体的に芝居に力を入れてるんだなと思うんですが、贅沢を云うなら座長の新曲が欲
しかったかも…。でもサントラ今だに聞いてるくらい好きな曲ばかりなので見ていて
楽しいんですけど(^_^;)。
来週また行きます〜。>