王様のブランチ

谷原さんが司会になったんですね〜。「華麗」の中継ゲスト耕史くんナイス突っ込みでした(^_^;)。ドS本領発揮か!? スタジオに谷原さん優香ちゃんはしのさんの3人いたから、組!率高いな〜と思いました。小林アナが「今日のゲストは」と紹介しているところで谷原さんの声で「俺もう耕史ヤバイ〜」と云ってるのが笑えた(^_^;)。この後の「うるさい」を予測しているんですかね。山田優ちゃんのコーナーで映った本編映像も良かった。凄く楽しみvv
ナビも色々見てますが主役じゃないからちょこっとだけ映っただけでも得した気持ちになれて良いです。キンキちゃんのドラマを見る時は一喜一憂だからなあ・・・。いつも穏やかな気持ちで見られて耕史くんは嬉しいです。いや、キンキでもそうできればいいんだけど。取り上げ方が少なかったりすると落ちるからなあ〜。

TBSハプニング大賞のNGも面白かったですね。木村兄さん(兄つけると違う人になるか?)とも順調に仲良くしているみたいで良かった良かった。でも画面暗くてうちのオンボロテレビでは何が映ってるかあんまり見えません(^_^;)。