合わない・・・

アヌエヌエのチャージフルリップバームを買ってみたのですが合わないみたいです・・・。昨日ちょっと塗ってみたら今日唇がカユカユだよう(T_T)。ううう。一応成分を見ながら買ったんだけどなあ。誰か欲しい人いませんか、いやマジで(笑)。郵便で送ってよければ1000円で良いですが〜(ちなみに1260円でした)。古物半額って云うけど一回しか使ってないんだもん(>_<)。香りはマミーみたいで良いんだけどなあ〜。最近メイベリンのリップスムースエクストラケアもずっと使ってたヴァセリンのリップテラピーもカユめなので、体調かもしれないけど。唇の感じがアヌエヌエは駄目っぽい。膜がはった感じで腫れてて痒いのはアレルギーってる証拠なのです・・・。悲しい・・・。乾燥する季節なのに何を使ったらいいんだ〜。