なかった(-_-)

イブだと云うのに「BLACK LAGOON」を探して彷徨っていました(^_^;)。せっかく買う決心をしたのに全然売ってなくてガックシ。人気がないのかあって売れたのかどっちなんだ〜。ううう。仕方がないので「ゴーストハント」の7、8巻を買って帰りました。なんでそんな半端なところなのでしょうか(笑)。しょうがないから謎のリボ払いの密林で買うしかないか・・・。

クリスマスはチキンとシャンメリーとケーキでお祝いしました。ツリーは30年ものできっと骨董に近いですよ(^_^;)。クリスマスプレゼントはないけど、自分でHDDレコを買ったのでこれでダブル録画もできる!! でも恐れていた通りもうハイビジョン機に主流は移ってますね、7〜8万円代が普通になってて焦りました。まだ次世代機はいらないんです〜。