Mステスーパーライブ

FNSはまだ見ていないのですがこっちは見ました。うーん、光ちゃんの衣装が可愛いくなかった・・・。コート着てくれればいいのに。マフラーももうちょっと太いのが良かったなあ、あれじゃ遠くから見てる人には上着の模様にしか見えないんじゃない? 前にしてた千鳥格子のマフラーが可愛いかったのに〜。歌は凄く下手ではなかったけど、最近男性のデュオが多くてしかもみんな上手いので、なんかただ立って歌ってる彼らは上手くない歌手みたいでしたね(苦笑)。あれでよいんだろうか・・・。

光一さんのソロは日テレの時も思ったんですが「Deep in your heart」よりも「+MILLION but -LOVE」の方がステージではいいような気がするんですが。だって「Deep」は曲が盛り上がらないから・・・。「+MILLION」は女性ダンサーさんにスカーフでぐるぐるってされる演出がスキですね。コンでは衣装がコート風で重かったので、音楽戦士の時みたいなスーツが良いですが。まあもうテレビでやることはないんだろうけど。